修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月19日 22時36分40秒 | 日記
今週のGAROは総集編と。
新撮部分も良かったです。
過去編と言うか流牙が鎧を纏える様になった話が。
羅号を倒しちゃいましたけど、
今でも使役してますね。
色が違うので別個体って事でしょうか。
となると符礼法師は思い入れなかったのかな。
しかもあの時点で既に黄金の光は殆ど失われてるし。
その辺の事情も色々知ってる様な気もします。
流牙を呼んできたのもそれに絡んでの事でしょうね。
これで全ての元凶が法師だって事は、、、
そこ迄行くと流石に穿った見方かな。
もう少し莉杏に母親の事話したりしてれば、
それに絡んで何か解ったかもしれないのに。
一区切り付いた所で話がどう動くか、
次回からも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事