修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月20日 23時09分08秒 | 日記
セインティア翔が始まりました。
本格連載が次号からですが。
エクレウス流星拳って事は子馬座ですね。
Ωでも出番が有るって事なんで、
それに色々絡めてくれるかな?
まぁアニメじゃなくて原作準拠っぽいんで、
その方向性は違う気もします。
サガの乱直後って事で星矢達は入院中と。
敵はエリスって所も興味深いです。
アニメとは違い邪霊士(ドリアード)が配下ですが、
今回出てきたのは雑兵でしょうね。
主人公が女の子達って事は相手も女の子でしょうし、
植物系のモチーフとなると花でしょうか。
薔薇のなんちゃらとか百合のなんちゃらとか出てきそう。
残り四人の仲間が登場予定なんですが、
矢張り人数的に原作と同じ様なポジションなんでしょうか。
そうなると個人的には氷河ポジションが気になります。
孔雀座のパブリーンみたいな感じだと良いんですけど。
逆に南十字座ってのも有りかな。
出来れば氷の闘技を使って欲しいもんです。
四人の星座と聖衣のオブジェクト形態も、
早く発表されると良いですね。
LC外伝も遅れましたが読みました。
ハスガードの技がタイタンズブレイクでしたね。
相手の技がイーコールノヴァなので、
今回の闘いで力を得てパワーアップかな。
イーコールって所も良い感じです。
そしてジョジョリオン。
つるぎちゃんが男の子だと判明したものの、
今迄もそんなに出番無かったんで意外性は無し。
携帯があんな形になってたって事はスタンド使い?
元に戻すには倒さなきゃいけない気がするんですが、
果たして子供相手にどうするか楽しみです。
これで次回休載でなければなぁ、、、
DVDは楽しみなんで買いますが。
にしてもあの感じだとひょっとしてはいてない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事