修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2018年02月18日 02時26分34秒 | 日記
今週のアクセス数 365→403→401→335→362→276→340
並びにIP数      82→ 39→ 72→ 52→ 49→ 34→ 55

まぁ正体は明かせないよねぇ。
余計に仲が拗れそうだし。
ドクオクと何人かでチームアップしてたけど、
これがこの世界のシニスターシックスになるんだろうか。
勿論メンバーは変動すると思いますが。
なんだかんだでこっちのピーターも曇ってきたなぁ。
もっと仲間が増えたら色々秘密も打ち明けられて、
少しは負担が軽くなると思うんですけどね。
元ネタからして後何人かはいけそうな気が。
でもそれはそれで戦いに巻き込む事になるんで、、、
どうなるんだろ。
オーブは残りのフォームを一気に紹介。
ゲームのも少し出てきたのは嬉しいんですが、
個人的に好きなストリウムギャラクシーが居ないのは残念。
ワンクッションおいて続きをやるかと思いきや、
いきなり映画をやるんですね。
こりゃ楽しみだっと。
続きは映画の後らしいんですが、
どうしてこのタイミングなんだろう、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事