前回もそうでしたが、
マシンチェイスもアングルがぐるぐるで良い感じ。
結構今迄に無くて面白いと思います。
パトレンサイドに一旦花を持たせておいて、
ロボ戦ではルパレンが美味しい所を持っていくと。
こういう交互のパターンだったり、
両方共同じ戦隊でやったりと色々見られそうです。
意識を持ったマシンなコレクションなんですが、
合体した後はマスコットキャラにもなるんですね。
ルパレンとパトレンでデザイン変わるんだろうか、、、
次回どうなるか楽しみです。
ビルドはローグ登場。
もう流石に正体引っ張りませんね。
まぁ名前からしてまんまですから仕方ないか。
この辺にどんな経緯があったかを特典映像でやると。
こちらも楽しみです。
変身に使ってるボトルなんですが、
クラックフルボトルって事で割れるんですね。
毎回砕く消耗品では無いものの、
中身の溢れる様子が無いって事は、
有る程度固形化が進んでるんだろうか。
しかしグリスに勝つのもハザードを使ってギリギリだったのに、
それを圧倒するローグにどう打ち勝つんでしょう。
ハザードレベルを上げて、
トリガーで暴走しない様に出来れば、
そこそこ戦えるじゃないかって気も。
果たしてどうなる事やら。
マシンチェイスもアングルがぐるぐるで良い感じ。
結構今迄に無くて面白いと思います。
パトレンサイドに一旦花を持たせておいて、
ロボ戦ではルパレンが美味しい所を持っていくと。
こういう交互のパターンだったり、
両方共同じ戦隊でやったりと色々見られそうです。
意識を持ったマシンなコレクションなんですが、
合体した後はマスコットキャラにもなるんですね。
ルパレンとパトレンでデザイン変わるんだろうか、、、
次回どうなるか楽しみです。
ビルドはローグ登場。
もう流石に正体引っ張りませんね。
まぁ名前からしてまんまですから仕方ないか。
この辺にどんな経緯があったかを特典映像でやると。
こちらも楽しみです。
変身に使ってるボトルなんですが、
クラックフルボトルって事で割れるんですね。
毎回砕く消耗品では無いものの、
中身の溢れる様子が無いって事は、
有る程度固形化が進んでるんだろうか。
しかしグリスに勝つのもハザードを使ってギリギリだったのに、
それを圧倒するローグにどう打ち勝つんでしょう。
ハザードレベルを上げて、
トリガーで暴走しない様に出来れば、
そこそこ戦えるじゃないかって気も。
果たしてどうなる事やら。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます