修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年05月24日 02時00分34秒 | 日記
久し振りの現代パートは嬉しいですね。
イベント進行状況が反映されてるの面白いです。
このまま行くと現代でアスクレピオス復活?
シャイナさんの肉体に憑依して?
まぁ行動操ってましたし、
このまま行くとその可能性は否定出来ませんなぁ。
それとも現代では蛇夫宮が埋まってて、
そこに女神の矢も有った事ですし、
アスクレピオス共々地中に封印されるって事かも。
完全に封印される前に、
オデッセウスが意識を取り戻し、
沙織さんの解毒をするって流れかな。
でもってタイムリミットが来て現代に戻るとか。
流石にそれでは過去へ戻った意味が無いので、
もう少しイベントを進行させるとすると、
アスクレピオスとの戦いが未だ続いて、
氷河達が黄金聖衣を纏う展開も観たいですね。
目次のコメントで久織ちまき先生が最終シリーズ協力してるそう。
確かは手代木史織先生が協力してたんじゃなかったかな。
これがそれぞれのスピンオフ作品へ、
還元されると面白いんだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事