修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年10月02日 14時26分17秒 | 日記
剛拳の技の名前が判明しましたね。
剛波動拳は片手で撃ってます。
弾も修行を続けてれば、、、
竜巻剛螺旋も全くの新規って訳じゃなく、
豪鬼や拳もスパコンで使用してるものが、
普通に使えるってだけなのかな。
閃空剛衝波は阿修羅閃空を攻撃に使ってます。
ただ前に出した腕で当ててるのに違和感が、、、
EX版は逆腕でも当てますけどね。
金剛身が返し技なんですが、
これがありなら豪鬼にも昇竜煉獄を追加して欲しかったなぁ、、、
天魔空刃脚は普通に有るのに。
これらの技が従来のIIやIII、
もしくはZERO仕様で見てみたいですね。
まぁMUGEN辺りでは既に作ってるかもですが。



録画したビデオを視聴。

ケータイ捜査官7

総集編です。
それにしてもセブン達面白い事してんなぁ。
リアルタイムであの部屋の映像流してるのか?
何だかホロデッキみたいです。
それに付き合う01も面白い奴だ。
一人飛び出したものの、
間明の所に戻り辛いのか、
アンカー迄メンテに来てるのかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事