修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月07日 05時05分57秒 | 日記
オクで落としたダークランサー持って、
早速スライムジェネラル遊んできました。
いやぁ自分で操作するのは楽しいなぁ。
一回目は二回戦で負けたので、
とどめ演出が見られませんでした。
二回目の挑戦で何と黒いカードが排出!
おいおい又だよ凄いなぁと思いカードを捲ると、、、
風のマント!やったぜ!
欲しかったんだよなぁ。
子供に順番を譲ったが為に手に入れられなかった風のマント。
オクで落とさなくて良かったぁ、、、
最近サマルトリアの王子の株が上昇中です。
とどめの一撃も無事出来たのですが、
ダークランサーをスキャンしても通常演出でした。
スライムナイトかメタルライダーなら違ったのかも、、、
そうそう、敵でダークランサーが出てきたんで、
攻撃の演出が見られて嬉しいなと思ってたんですが、
カードのイラストにも描かれてなかった盾を見た時既視感が。
あれ?どっかで見た様な、、、
シャハルの鏡じゃん!凄いの持ってるなぁおい。
剣の雨で出てくる鎧の魔剣といい、
ダイの大冒険ネタをこっそり入れてくるスタッフ最高です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事