修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月06日 04時48分27秒 | 日記
打撃天使ルリがドラマ化するんですってね。
まぁ主演があってるかどうかは、
実際の映像処理とかの特撮にもよりますし、
現時点では何とも言えませんが、
個人的な感想としては、
打撃マンの方をやって欲しかったなと。
話が改変されるのは目に見えて明らかなんですが、
せめてルリ以外の打撃マンが存在する位は、
台詞で匂わせて欲しいですね。
他にも同じ世界観だった作品って無かったっけ?
最終回近辺で誰か出た様なのがあった様な、、、
例によって僕の記憶違いだとは思いますが。



チャンピオン立ち読み。

聖闘士星矢 冥王神話

遂に決着です。
しかし凄いなぁ。
あの距離をあの瞬間で飛んできた以上、
相当な速度が出てるんですが、
それを即座に四分割ですからね。
光速の動きは兎も角、凄い正確性です。
最初から四本だったらかわされてたんでしょうね。
瞬時に四分割だからこそ同時に仕留められたと。
しかしエルシドが天馬を助ける為に、、、
次回からは誰が出てくるのでしょう?
その前に天馬の話ですかね。



録画したビデオを視聴。

マクロスF

さんざ妨害活動してきたのに、
結局メジャー化は防げませんでした。
まぁ出てくる人物は出てくるんですよね。
映画の主演がシェリルじゃないのが残念。
しかしオズマの台詞からすると、
ランカの方こそマオの子孫っぽいですね。
本名はランカ・ノームだったりとか?
シェリルの方は単に芸名だってだけで。
しかしエデンからの生物だったり、
監督が監督だったり小ネタも最高でしたね。
CMあけのZEROのロゴも良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事