修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年06月20日 01時55分30秒 | 日記
アタル登場確定と。
でもまぁ直ぐに出るとは限らないかな。
何時出るか迄は明言してないですし。
とは言ってもあれでちっとも出なかったら、
不満は出るでしょうし、
出てもネプチューンマンみたいに、
最後迄引っ張って試合無しとかは流石に、、、
かと言ってアタル主役ってのも無いんじゃないかなと。
その辺の匙加減がどうなってるか楽しみ。
出来ればアタル本来のマスクがどうなってるか知りたいんですが。
ソルジャーマスクのイメージが強いんで、
今更これが本物ですって納得させられるだけの物は、
今のゆででも厳しいと思います。
回想でちらっと見せるレベルの方が逆に浸透し易い様な。
火事場のクソ力について色々やった後なんで、
業火のクソ力にも言及して欲しいですね。
スグルが目覚めかけてるもう一つの力にも触れて欲しい所。
案外アタルならロンズデーライトパワーと迄はいかなくても、
ダイヤモンドパワーぐらいは使える様になって不思議は無いですから。
自身使えないとしてもそこへ至る道標は示してくれそう。
それはそれとしてメインの試合をやって、
勝ち星をあげてる所を見てみたいですね。
始祖レベルの敵でないと演出大変そうですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事