修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年06月21日 02時40分54秒 | 日記
武装錬金の文庫出ましたね。
最初に知った時は、
ふーん出るんだ、
程度の感想でしたが、
描き下ろしのアフターアフターが入ってるとなると、
そりゃ話は違うってもんですよ。
小説の更に後の話で良い感じに面白かったです。
毎巻12ページでトータル60ページとか凄いなぁ。
どういうオチになるか楽しみな所。
しかしこれ小説参照とか書いてありますけど、
小説の方も文庫化するんでしょうか。
出来ればこっちも同じ装丁で出して欲しいんですがね。
そっちにも何か書き下ろしとか、
そんな贅沢は言いませんから、、
そのままで良いんで文庫化して欲しいもんです。
まぁそれも今回の文庫の売れ行き次第だとは思いますが。
個人的にはエンバーミングが武装錬金に通じる部分が有ったので、
何か繋がりを匂わせる小ネタとか有ると、
凄くニヤニヤ出来て嬉しいんですがねぇ、、、
そういうのは妄想で幾らでも楽しめますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事