修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2004年12月07日 05時01分22秒 | 日記
ドルマゲス倒しました。いきなり行って倒せるか心配でしたが、
色んな場所をうろうろしていてレベルは上がっていたので、
何とか1回で倒す事ができました。でも、ゼシカが、、、
不測の事態発生により「神無月の巫女」を録画できませんでした。
チャンスは後1回ありますが忘れないようにしないと、、、



ジャンプ立ち読み。

武装錬金

凄い再生力ですねぇ。充分人間超えてる気がします。
どんなからくりが有るのでしょうか。
単に凄い再生力という事もありえますが、
あくまでも「核鉄(武装錬金)」の「能力」ですから、
力の源さえ何とかすれば大丈夫でしょうね。
問題はそれがどこにあってどうすればいいかですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイキックフォースが好き | トップ | ゲッターロボが好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『Absorb D-Born』『Evolution Murphy』 (如月 流雪)
2004-12-07 12:49:15
>新フォーム設定

 良いですねぇ。書籍とかであれば吉ですよね。



>『武装錬金』

 戦部には驚かされましたね!

たぶん「弁当」が伏線なのでしょうね。

 パッピー&肉まんコンビも生き生きとして好きですが、

だからこそ不完全な彼が気の毒でもあります。



>スワンさん

 昨日から『ごきげんよう』&昼ドラで

毎日お目にかかれて嬉しい限りです。

 しかも後者には村上幸平氏&原田篤氏も。

これもまた嬉しいですね。

勤務中に一旦帰宅→録画というのが最近の日課です。
返信する
草加「スワンさんは俺の母親になってくれたんだ!」三原「頼むから帰らせてくれ、、、」 (中村修平)
2004-12-12 04:57:30
すいません、こちらにレスするのを忘れていました。



>書籍

大全集出ないですね。

超百科は三冊出てますが、

あれは雑誌の記事の再録に近いですし、

対象年齢もあって、

資料的価値が低いのが一寸、、、

矢張り今年は画集が一番の資料になりますね。



>武装錬金

あそこまで凄いと逆に怪しいですね。

何でもあり度が増している気がします。

火渡はもっと凄そうですし。



>スワンさん&昼ドラ

見ました。御綺麗ですね。

村上さんと原田さんの役の上での立ち位置が、

「555」の時とやや逆になっている部分があるので、

面白いですが。



では、この辺で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事