修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

ゲッターロボが好き

2004年12月07日 05時17分04秒 | 漫画が好き
はまったのはかなり後ですね。
スーパーロボット大戦で「真ゲッターロボ」が出た辺りで、
大都社版のコミックで纏め買いしたのがきっかけですね。
その後は短編なども含めてシリーズ化した、
双葉社版の「ゲッターロボサーガ」を揃えましたね。
アニメのゲッターロボの記憶は殆ど無いですね。
再放送で見ていた方だと思うのですが。
なので記憶に残っているのは「」ですね。
ゲームの「ゲッターロボ大決戦」は凄いお気に入りです。
これに出てくる「真ドラゴン」が実に格好良いですね。
ブラックゲッター」も大決戦版の方が好きです。
最新シリーズの「ゲッターロボアーク」が途中で終っているのが残念です。
書き下ろしで「フリーダーバグ」との繋がりまで見せたので、
いつかこの続きが見たいです。なるべく早くが良いなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります! (まつゆ)
2005-12-25 01:30:12
その気持ちすごく分かります!ゲッターは皆の夢ですからね!
返信する
ありがとうございます! (中村修平)
2005-12-25 09:28:26
コメントありがとうございます。



そうですよね。

なるだけ早い復活が待ち遠しいですよね。

連載する雑誌がなくても、

書き下ろしで読みたいです。



今後も何かありましたら、

コメント頂けるとありがたいです。

それでは。
返信する

コメントを投稿

漫画が好き」カテゴリの最新記事