修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2004年11月05日 05時06分55秒 | 日記
スティール・ボール・ラン 三巻四巻購入。

連載再開時期については書かれていなかったです。
新年1号にて再開を期待ですね。



録画したビデオを視聴。

全国一斉IQテスト

やりました。今回の結果は「134
前回と同じ位、誤差修正範囲内ですね。
知覚は全問正解、初めの語学が一番弱かったです。
他にも単純なミスで落とした問題もあって、
もう少し上を狙えたかなと残念な感じもしますが、
脳力がそんなに劣っていなかっただけでも良い方かも。
来年もやって欲しいですね。

冒険王ビィト

オリジナルのジーク戦士団編に入りました。
ジークの声は女の人にやらせるよりも、
きちんと男との人にやらせた方が良かった様に思えます。
双子は良い感じでしたが。
ジークの才牙は微妙な感じでしたね。
トリプルソード」っぽい所は好きですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィフスエレメントが好き | トップ | 人造人間ハカイダーが好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
烏丸所長「私なりに心当たりはあるんだ。調べて連載再開がわかったら必ず連絡する」 (如月 流雪)
2004-11-07 02:50:30
>『スティール・ボール・ラン』

我々の全ての希望は………

『スティール・ボール・ラン』の中にある!

もっと読みたい

もっと『荒木飛呂彦先生の漫画』を……



「『スティール・ボール・ラン』再スタート時刻ですッ!!」

の日まで待ちましょう。

『愛=理解!!』『NO断念!!』

の『精神』で『覚悟』してッ!



>『幻星神ジャスティライザー』

 合間を縫ってやっと第4話まで視れました。

装着シーン&名乗り→マント投げに毎回グッときます。

 ライゼロスのアレが蝶サイコー!

名称は『抱いてHOLD ON ME』でどうでしょう。
返信する
烏丸所長「連載再開の告知は出来ない。だが私は謝らない」 (中村修平)
2004-11-07 04:07:46
>連載再開

本当早く告知して欲しいですよね。

ジャンプリミックスで「2部」がでたり、

「5部」の文庫がでる、という事は聞いてますが。

ふぅ、、、「JOJO」のCDでも買おうかな、、、



>抱いてHOLD ON ME

良いですねぇ!

今度の「ゴジラ」でもガイガンが出ますので、

こっちでもやって欲しいですね。



では、この辺で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事