修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

フィフスエレメントが好き

2004年11月04日 04時19分04秒 | 映画が好き
クリス・タッカー面白いっすねぇ。
いやTVで見たので吹き替えなんですけど。
ゲイリー・オールドマンも凄いテンパってて、
何か異様な感じが好きです。
その所為か、シリウス・ブラックを、
彼が演じると聞いてびっくりした覚えがあります。
話が逸れてしまって申し訳ない。
5番目の要素って事でかなぁり期待してたんですけどね、
それには拍子抜けって感じでした。
でも未来世界の雰囲気とか良かったです。
あと、矢張り何と言っても押さえて置くシーンは、
あの歌ですね。イントロは何か詰まらなそうな感じだったので、
どうかなって思っていた所、曲調が変わった途端、
痺れましたね。又TVでやるそうなので、
もう一度見る気でいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

映画が好き」カテゴリの最新記事