修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

マップスが好き

2004年11月23日 04時15分15秒 | 漫画が好き
第一話から読んでいたわけではありませんが、
連載中から好きで読んでいましたね。
好きだったにも拘らず何故か単行本を買ってなかったのですが、
漫画喫茶で全巻読破した後で感動して、
古本屋で全巻(外伝含む)を一気に購入しました。
長谷川裕一さんの漫画はどれも好きなのですが、
(ダイ・ソードやクロノアイズも大好き)
矢張り一押しは「マップス」ですね。
円卓に勢揃いするシーンが凄く好きで強く印象に残っています。
同人誌の「大外伝」で最終回以後のゲンとリプミラが見れたのが嬉しいです。
そう言えば、ダイ・ソードもクロノアイズも持ってないなぁ。
これを機に探してみようかな。
でも読む時間は兎も角、金と場所がなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

漫画が好き」カテゴリの最新記事