修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月04日 22時48分27秒 | 日記
仮面ライダーの小説少しずつ読み進めてます。
響鬼の後はキバでイクサの活躍を読みたかったのですが、
まさかあんな事になってるとはねぇ。
まぁそういう方向性に行く可能性は充分にあった訳で。
それはそれで楽しかったですけど。
ディケイドはリマジの世界ではなく、
オリジナルの世界に行った感じで面白かったです。
キバーラとか居なかったのは残念ですが。
ディエンドの扱いやラストは悲しい感じ。
過去とは逆に未来のブレイドも良いですよね。
世界設定もひねってたし。
ずっと生きてた二人の変化も素敵。
統制者ってのも久し振りに聞いたなぁ。
或意味破壊者と似て非なる存在?
オーズのオムニバスでは過去編が良かったです。
この辺の設定には興味が有りましたし。
ブラカワニのメダルはどうなってたんだろ。
映司の話も興味深いですよね。
各地の平和を守ってる仮面ライダーってこんな感じかも。
Wもフィリップメインの話で面白かったです。
仮面ライダーサイクロンってのも良い感じ。
真っ白なファングでも良かったんじゃ。
アクセルの活躍もあって大満足ですね。
そしてクウガなんですが、
いやぁ実に面白かったです。
アキバレンジャーのネタも入ってましたし。
プロトクウガも大変魅力的。
響鬼の佐鬼といい新規のキャラはデザインが見たいですよね。
映像化なんて贅沢は言わないんで、
挿絵の一枚も有ると良かったのになぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事