修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月05日 23時37分58秒 | 日記
今週からOP、EDが新しくなると思ってたら、
歌は流れるものの映像はそのまま。
良い歌だとは思うんですけどね。
映像そのままは流石に一寸寂しいです。
さて魔導ホラーを探知出来るだけでなく、
本人を前にしての判別も出来る様になりました。
こりゃ実に便利だわ。
しかし早速の一人目が岡本さんって凄いなぁ。
この間のアキバレンジャーでも活躍したばかりなので、
余計にそう思います。
しかも後半は日下さんですもん。
ガシャン、ガシャン、日下さん。
奪われた魂を救い出す事も出来たんですが、
失われた命を取り戻した訳でもないんで、
何とも悲しい感じですね。
にしても最後のって烈火炎装なんでしょうか。
戦闘でも使って欲しいなぁ。
まぁ使う前に倒しちゃいますけど。
倒せない相手は使う隙も与えてくれないから、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事