修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

パタリロが好き

2005年02月01日 12時38分46秒 | 漫画が好き
アニメからはまった口ですがね。
漫画の方が面白いです。流石にアレをTVでは、
不味いですもんね。結構やってましたが。
アニメ見ている当時はそんなに気にしてませんでしたが、
よくあんな時間帯で放送できたもんです。
プラズマXに代表されるSFネタ、
ミステリーやら天使と悪魔の話まで、
色んなネタがあって尚且つ、
どれもきちんと描かれてると言うのは凄いですね。
パタリロ西遊記」や「パタリロ源氏物語」も面白くて良いです。
ネタ元を読んで無くても独特のテイストの御蔭で、
非常に楽しんで読めると言うのが良いですね。
今の所「パタリロ6世」から「パタリロ11世」迄出てますが、
他にもどんどん出して欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

漫画が好き」カテゴリの最新記事