修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年02月01日 11時29分12秒 | 日記
初めに見た時とリロードした時でアクセス数が変ってました。
増えていたので良いのですが、どうなんでしょう。
又後で見直したら増えてるとか?
兎に角地道にアクセス数が増えているので、
逆になんか怖い気も、面白いですか?
順位は「510位」にまで上がってました。
本当に「500位」以内に入りそうな雰囲気ですね。



ジャンプ立ち読み。

武装錬金

マフラーを腕に巻いただけで、
中に手を入れてましたね。
巻いてる部分だけでしょうけど。
カズキに感化されてきているのが、
とても良い感じです。
ブラボーは流石に強いですね。
まだまだ力の全てを出し切ってなさそうです。
カズキも強くなってきてますが、
今週の時点では未だ及んでない感じですね。
斗貴子さんの策も気になりますし、
来週が楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイティングレイヤーが好き | トップ | パタリロが好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てりやきマックバーガーセットでポテトとドリンクをLにすると555円 (如月 流雪)
2005-02-01 22:20:07
 他の話題は毎度の方式でご容赦を。



>祝辞

 以前の哀しいアクシデントが嘘のようですな。

アクセス配列修復おめでとうございます。

しかし私も安易にボケられませんな(何が)。

「誰に命じられたわけでもない。

ただヒビキ合いたい。そう願った!」ってことで、

数の増減に関わらず花鶏的な場ですけれどね。

315を目指せなんて言いませんしね。



>『武装練金』

 同感です。

ATの身代わりが剛太くん、

斗貴子さんの核鉄でダブル!

と予\想します。

 問題は更にヴィクター化するか否かですが、

しないで戦うでしょうね。
返信する
555円もあったら5回は回せる、待て待て。 (中村修平)
2005-02-02 13:50:55
>数の増減

IP数は増えていても、

アクセス数はそんなに増えていないので、

(逆に減っている位)、

「仮面ライダー響鬼」で検索をかけた人達が、

ちらりと見に来ただけなんでしょうね。

コメントを頂ける程の同好の士が、

見つからなかった事の方が残念ですね。



>ヴィクター化

しないでしょうね。

しそうになる所を自分の意思で押さえつけて、

それを見てブラボーも認めてくれるとか。



では。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事