修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年04月16日 23時37分30秒 | 日記
パライストラに結構聖闘士居ましたね。
世界各地で修行して聖衣を授与された後に、
あらためて集めて色々な事を教えるって感じでしょうか。
まぁ原作でも聖闘士になってから具体的に、
何をやってるかって判らないからなぁ。
あれだけの聖闘士が居るって事は、
各地にそれだけ師匠が居たって事なんですかね。
ユナの師匠も女性聖闘士だったみたいですが、
噂通り魔鈴さんだったら面白そう。
今回出てきたドラドってのは旗魚座だそうで。
ソードフィッシュカッターとやらは水属性だったのかな。
彼も今後は二軍呼ばわりされるのかなぁ、、、
ゴーバスターズは新たなマシンの設計図争奪戦。
結局奪われちゃったんですが、
果たして今後登場する機会は有るのでしょうか。
一応敵のメガゾードも奪われたものですしね。
同じ様な感じで量産されたら嫌だなぁ。
逆にそれを奪い返して自分達のものにするとか、
そうさせてウィルスを送り込むとか、
絡めた話を見てみたいです。
フォーゼはアリエスが登場。
ディケイド版のレンゲルだったんですね。
違った形でのギャレンとレンゲルとは実に面白い。
元は兎座だってのも興味深いです。
Ωにも出てくるんですよねぇ。
やられた弦太郎は予告からしてメディカルで復活しそうな感じですが、
やらかしちゃった流星はどうなるんでしょう。
タチバナさんのリアクションも気になります。
ここでの一区切りは色々変化が大きそうなので。
それを象徴するかの様なコズミックと言った所でしょうか。
動いてる所をもっと見たいので、
次回が実に楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事