修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年04月15日 22時51分41秒 | 日記
今週のアクセス数 565→675→512→431→496→273→295
並びにIP数      91→ 97→ 91→116→100→106→ 87

イナズマン終わってからはロボット刑事Kかぁ。
キカイダーも観てないんでパス。
Xは遂にアポロガイストと決着。
結局敵わなくて諸共自爆を謀るのはなぁ。
パーフェクターが必要って事は、
データは少なくとも所持してるって事なんだろうか。
再現は出来ないんだろうけど、
殺しちゃったら確認出来ないよね。
本当再生手術は不完全だなぁ。
RXに千葉繁さんが出てきて吃驚。
結構便利と言うか万能に近いメカでしたが、
効果範囲ってどれ位だったんでしょうねぇ。
上手くいけばそれこそ何でも出来たろうに。
555には内山くんの登場。
カブトにも出てるんで影山祭りな感じ。
本当にこの2作品はリンクが多い様な気がします。
ひよりのイラストもカラハッシーですしね。
カイザにはそろそろポインターが天井から降ってくるかな。
ダークカブトもそろそろ出てきそうな感じ。
ドラゴンナイトはキットにゼイビアックスが接触と。
本当はもう少し早く接触する予定だったんじゃないでしょうか。
先にレンと接触されたんでこの機会を狙ってた様な気が。
アダムの件も有るんで後回しにしてたのかなぁ。
ウィンスペクターには大友龍三郎さんが登場と。
シャンゼリオンにも出てませんでしたっけ。
しかしサイボーグとは言うものの、
記憶を写したんならアンドロイドじゃないかなぁ。
生体組織も結構残してるんでしょうか。
変身機能付けてればバトル展開にもなったものを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事