修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年02月23日 06時30分00秒 | 日記
SRWOG2の予約特典を、
オークションにてゲットしました。
かなり到着が遅れ、心配でしたが、
無事商品も届き、状態も良好だったので、
ほっとしています。
グルンガスト参式」のデータで、
Gラプター」と「Gバイソン」の設定画が無いのが残念です。
ゲームに登場しないとはいえ、
設定画は存在するので、収録して欲しかったです。
ソウルゲイン」のデータも無かったなぁ、、、



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

矢張り船外に張り付いていた訳ですが、
よく時間の渦に飲み込まれなかったもんです。
到着時間にずれが生じましたが、
一応無事に過去に到着できました。
この「ずれ」がどんな影響をもたらすのでしょうか。
そしていよいよ時代を超えたバトルが発生しそうです。
ゆでたまごは果たしてどう収拾を付けるのか、
非常に楽しみです。
きっと現時点ではあまり深く考えてないと思いますが。
タイムパラドクスを最小限にしたい場合、
二人の時間超人を捕縛して、
さっさと帰るのが一番なんですがね。
そうすんなりと話は進まないでしょうし。
二人のイレギュラーも存在しますしね。
そんな事はお構い無しに、
最後のページは何か格好良かったです。



録画したビデオを視聴。

BLEACH

いやぁ今週も斬月のおっさんは渋いですねぇ。
月牙天衝」も最初から凄いですし。
Bパートの作画が少し荒れてたかな。
でも充分に格好良かったです。
何と言っても一番面白かったのが、
市丸ギン」ですね。
声を聞いて大爆笑です。
祗園仮面アラシヤマ」だぁっ!
いや、はまってたので良いんですがね。
PAPUWA」を思い出すと笑みがこぼれます。

舞-HiME

矢張り一週見てないと違いますね。
最初の方のギャグ満載の回なら兎も角、
話に加速度が付いてきた頃ですから、
話が進む、進む。
弟の巧海はあっさり消滅してしまいますし、
もっと引っ張るかと思ったのですが。
楯は流石にもう少し先になると思います。
命はきっと無事の様な気がしますね。
そして謎のHIMEが登場しましたが、
一体誰でしょう。既存のキャラだとは思いますので、
珠洲城遥」ちゃんに一票です。
雪乃ちゃんのチャイルドも漫画版とは違ってたので、
有りかなと思います。
愕天王」も出ましたが、
出番がほんの少しだったのが残念です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うる星やつらが好き | トップ | 秘密結社でいこう!が好き »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の昼食:ベビースターラーメンベーコン味 60円の方(おやつカンパニー) (如月 流雪)
2005-02-24 04:55:09
 件名は押井KILLERS守氏風で。

中村氏の収入より支出が多いです発言、

19開始時からようやく今わかる気も。

貧乏という共通項まで増えた模様です。

毎度こんな時間に変な話をする時点で、

傍から視ればアレかもしれないですが、

しかしそれが当たり前に成立するのが、

また引力でありロマンなわけですしね。

この満足感は他では味わえないですね。

この醍醐味と中村氏との引力には感謝。

しかし睡眠不足は心配です。

一日どのくらいなのですか?

お相手は感謝していますが、

ご無理はされませんように。
返信する
此処の所、昼飯は食べてない気が、、、 (中村修平)
2005-02-24 12:48:59
>支出

此処の所は抑え目にしているので、

何とかなっていますが、

三月には「TVエディション」がありますし。

上手い事、乗り切りたい所です。



>睡眠時間

少ない時はナポレオンクラスですが、

こまめにちょくちょく仮眠したり、

一日トータルすれば六時間位はとれますので、

体に変調はないですね。

極稀に剣崎くん並みの眠気が襲ってきたりもしますが。

はっと気付くと時計の針が進んでいて、

キングクリムゾンに攻撃された気分を味わえます。



では。
返信する
チャットベント (如月 流雪)
2005-02-24 13:36:37
 ひとつネタがあるのでタイムベントしてみます。

書き込みされた後なら手遅れですが間に合うはず。

こちらに気付かず手遅れならまたの機会にひとつ。



>支出

 多々買いは終わったはずだった・・・。

という劇場版のコピーがはまってますね。

3月にはそれが控えているんですよねぇ。

 『特捜戦隊デカレンジャー』の関連書籍の多々買いは乗り切れましたが、

『仮面ライダー剣』の多々買いもできるだけ挫けずに乗り切りましょうね。



>睡眠時間

 不眠閃裡目指しましょう(間違い)。

剣崎くん並みの眠気は同感です。

ともあれご無事で何よりですね。

ちなみに今朝は二時間でしたね。

今も半分朦朧としていますので、

誤字脱字などが怖い&ご容赦を。



>キングクリムゾンに攻撃された気分

 それだッ! よくわかります。

昼のはずが目が醒めると真っ暗。

なんてヤッベ経験ありませんか?
返信する
ボロボロなのは中身も外見も (中村修平)
2005-02-24 13:51:14
>多々買い

心は挫けないですが、

財布が挫けてしまいそう、、、

俺の財布はボロボロだぁ!



>不眠

それが中々できないんですよねぇ。

スウィッチが切れたみたいに、

寝てしまいますので。

記憶が、、、



>昼の筈が

あります、あります。

夕方目が覚めた時なんか、

朝なのか何だか判らなくなります。

一回起きてから行動している夢を見てたりすると、

頭が混乱してきますね。



では。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事