修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年04月22日 01時23分52秒 | 日記
蒼摩も修復して貰ってユナも装着成功と。
鷲座の聖衣箱って初ですよね。
オブジェ形態がエアームドを想起させます。
スカートは金属っぽくなったものの、
パフスリーブはそのままなんですね。
見た目以上に硬度は増してるんでしょうけど。
傷一つつかないのはお約束と。
その前の時点で私服に傷一つ付いてなかったのにね。
キョウリュウジャーはゴールド復活。
ラミレスが来てくれたのが嬉しい所。
春田はもう凄過ぎ。
トリンが闘えないってのも良いです。
でも一回位変身して欲しいとも思いますね。
デカマスターみたいな感じで。
すんなり仲間にならないのもお約束ですが、
まぁキングはその辺に関しては大丈夫だからなぁ。
フラグも既に立ってましたし。
ウィザードはソラの作戦が進行。
お金は何処から用意したんでしょうか。
今回のファントムの元になった人物が金持ちだったとか?
魔法で創りだした偽金とかでは無さそうなので、
ゲートの皆さんは丸儲けな気がします。
まさかこれが全部借金になって絶望、
なんて展開には、、、
OPで映画の映像が流れてましたが、
恐竜メカ勢揃いは凄いですね。
公開間近とは言えこんだけ見せて良いんでしょうか。
勿論見たい気持ちが高くなってるんで、
自分としては有りなんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事