修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年04月21日 22時55分32秒 | 日記
今週のアクセス数 347→231→94→83→63→92→182
並びにIP数     117→ 95→68→56→39→57→ 68

エクシードラフトにはファイブピンクがゲスト。
日曜の朝から思い内容だなぁ。
まぁ当時何の気無しに見てたとは思いますけど。
中田譲治さんも出てました。
三作品全部に別の役でって凄いです。
そして総集編からの光の戦士再び。
ここ続けて見たかった所。
次回に期待と。
ビーファイターはカブトが登場。
そしてブルービートもスーパー化。
仮面ライダーカブトと共演して欲しいなぁ。
ブルービートとカブトって似てますよね。
レッドルが母親に似てるとなると、
残るジースタッグは誰がモデルなんだろ。
案外老師のライバルとかだったりして。
無二の親友とかも面白そうです。
スカイライダーはゲストシリーズがスタート。
先ずはXの登場なんですが、
二人の連続変身が良かったですねぇ。
スカイライダーの変身が新しくなってないのが残念。
まぁSPIRITSで見ましたけど。
顔を見て直ぐに神さんと気付いたって事は、
特訓の合間に素顔で普通に過ごしてたんでしょうか。
そういう所を妄想するのも楽しいです。
龍騎は教授が退場。
本当に残念ですよね。
デッキ破壊だけでも良かったんじゃないかなぁ。
そしてインペラーが登場。
面白い立ち位置ですよね。
自分を高く買ってくれた方につく、
って書くと傭兵っぽいんですが。
明るいキャラのお陰で凄くトリッキーな感じ。
ストライクじゃないスピンベントが、
あまり特色を出せてなくて残念。
今迄普通に出てたミラモンと契約してる所が、
後のアビスに通ずる部分が有ると思います。
これでTVのライダーは全員登場。
話はクライマックスに向けてどんどん進んでいくと。
楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事