修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月28日 07時50分50秒 | 日記
今週のアクセス数 243→108→94→90→146→255→423
並びにIP数     112→ 62→58→54→ 62→ 50→ 99

ビーファイターカブトにはテッペイ役でも知られる、
内野謙太さんがゲスト出演してました。
この頃からイマジンに取り憑かれてたんだ、、、
じゃなくてこの時間迄遡らなくて良かったなと。
話を引っ掻き回すだけの役回りじゃなく、
ちゃんと役に立ってる所が良いですね。
スーパー1はもう怪人の下半身がタイツ仕様に。
スパイダーババンは拳法着と言うかニッカボッカ的でしたが。
スカイライダーのドラゴンキングもそうですが、
こうするだけで拳法家っぽくなるのは良いですね。
しかし空へと人が攫われるのはスカイライダーなら、
もっと早くに事件解決出来たと思います。
まぁだからこその作戦ではあるんでしょうけど。
電王はゼロノス登場。
侑斗って最初一人で登場した時は、
結構桐矢京介っぽい感じなんですよね。
違いは矢張りデネブの存在。
この二人の対比が見てて非常にほっこりします。
桐矢京介もそうなっておかしくなかった気が。
お母さんに対する態度とか見てもね。
只そこを前面に押し出さなかった所為か、
嫌な面ばかりが印象に残ってしまったと思います。
出てきたタイミングも悪かったしなぁ、、、
ハナさんとのやりとりに注目して見て行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事