修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月29日 22時57分34秒 | 日記
鋼鉄聖闘士にスポットが当たった話。
正式な聖闘士じゃないんで女の子でも仮面は要らないんですね。
しかしまぁあれなら確かに必要無いと思います。
雑魚の掃討なんて青銅でも充分ですし。
三級相手では蒼摩だって苦戦するんですから。
敵の雑兵が四級って呼ばれてましたが、
そいつ等との闘いも消耗戦になってるしなぁ、、、
スチールハリケーン使えるんならさっさと使えって感じ。
昴程の小宇宙でもあれば別ですが、
実力も無い者が戦場であんな事言っちゃあ駄目でしょ。
こうして見ると最初の三人は強かったんですね。
量産型の鋼鉄聖衣では所詮この程度と。
これなら暗黒聖闘士を仲間に引き込んだ方がマシだったかも。
キョウリュウジャーは弥生ちゃんの活躍話。
プレズオンにブレイブインする所はフェードインっぽかったです。
あのままなら激突で大変な事になるんでその前に転送したんでしょうね。
デーボスは何とか倒しましたけど、
まぁこんなに早く終る訳が無いんで、
カオスの手に宿った部分を増殖させる感じかな。
さて次回は更に弥生ちゃんが活躍と。
今後の扱いがどうなるのか楽しみです。
ウィザードはおもちゃ壊しちゃいました。
あぁいう乗り越え方だとどうなるんでしょうね。
コレクターの方が絶望しそうな感じ。
メイジの真由ちゃんとメデューサの闘いは決着つかず。
ウィザードのスペシャルやキックストライクに匹敵する、
決め手が無いってのがポイントですよね。
コモンのリングで色んな事は出来るんですけど。
基本普通の女子高生ですもん。
いくら変身してるとはいえまともに戦っては、
一寸勝ち目は薄いと言わざるを得ない所。
もう少し魔法を効果的に使えると違うんですけど。
白い魔法使いの特訓はきっと途中だったんでしょう。
まぁこの辺は次回何とかするみたいなんで楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事