修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年11月18日 00時18分42秒 | 日記
プリティサミー」が復活するんですってね。
砂沙美 魔法少女クラブ」との事ですが、
キャラクターデザインも変わってますので、
声も換えてくるんじゃないかなぁ、、、
なんて予感がします。
鷲羽ちゃんは小林優子さんのままが良いなぁ、、、
ストーリーはプリティサミーみたいな、
ノリの良い感じになるのか、それとも、
リリカルなのは」みたいに「ガチ」でくるのか、
まぁ後者でしょうかね。
以前と同じ様な事してもしょうがないですし。

明日「仮面ライダーTHE FIRST」を見に行くので、
今日は早めに更新してさっさと寝るつもりです。



録画したビデオを視聴。

冒険王ビィト

サイコロにね、四つのマークが入ってたので、
トランプも普通にあっておかしくないんですが、
折角なんでサイコロをプッシュしても良い気が、、、
サイコロ結構好きなので、
あのサイコロ一寸欲しいかも。
リオンの名前を知っていたという事は、
如何いう事なんでしょうね。
天力陣の秘密を狙ってる感じはしますが。
冥力陣みたいなのも作る気なのかな。
来週久し振りに「星」を持ってる魔人が出ますね。
基本設定位徹底させて欲しいもんです。
裏設定や脳内補完ではいけません。
まぁオリジナルをやると何処かしか出てきますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事