修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年10月18日 05時56分08秒 | 日記
ガンレオンマグナモードになりました。
いやぁ格好良いなぁ。
パソコンで見る小さい動画よりも、
自分で実際にTV画面見てる方が、
矢張り格好良いです。
さてSRポイントを全然取る気が無いので、
かなり温いプレーなんですが、
それが祟ったか色んなフラグ吹っ飛ばしてます。
人間爆弾止められないみたいで、、、
調べるとツィーネを仲間に出来たり、
それが成功するとアサキムも使えたりと、
色んな話を耳にするので、
もう少し条件がはっきりする迄、
遊ぶのを控えようかなんて考えてます。
さてさて、、、



録画したビデオを視聴。

鉄のラインバレル

理沙子ちゃんは浩一の何処が良いんだろ。
別に好きとかじゃなくて、
単に幼馴染みだから放っておけない、
ってだけなんですけどね。
矢張り取られた様な気分になるんでしょうかね。
しかし矢島にも妹居たのかぁ、、、
今後の展開を考えると、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事