修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年01月18日 10時15分16秒 | 日記
リミックスのJOJOがすんなり買えたのは嬉しいが、
スティール・ボール・ランに対するエクスキューズが、
欠片も無いのが少し残念。



ジャンプ立ち読み。

武装錬金

前回と打って変わって剛太くん大活躍。
モーターギアの新モードも炸裂。
見るべきものも見れたし、こいつかなりの幸せ者。
根来の武装錬金は忍者刀でしたか。
一応被りは無しの方向で行くわけですね。
御前の真剣白羽取りは良かったです。
「男らしい」っていうのも仕方が無いですよね。
本人には一度も会ってないんですから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンパイアが好き | トップ | X-MENが好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らされれば焦らされるほど嬉しさも一入。 (如月 流雪)
2005-01-19 04:51:06
 いえ、番宣のべっぴぃもそうなのですが

ギョクさん&烏丸所長のことです念の為。

また飛ぶので短信でご容赦を。



>『特捜戦隊デカレンジャー』

 まず冒頭の小島さん&ジャスミンの以前の髪型ベネ。

 今回もグッとくる良いお話ですね。



>『仮面ライダー剣』

 方々ハズレでしたね。

だが考察自体が楽しいので無問題&謝らない、ですな。

 剣崎くんが血を拭う→「そうか」

あのシーンも好きです。

何気に『J』の形に見えるのが良し(何が)。

 待ちに待った山路和弘氏が遂に! 万歳!

ブラボー! おお…ブラボー!!
返信する
立花のおやっさんに焦らされてます、下条アトムさん万歳! (中村修平)
2005-01-19 05:12:37
>また飛ぶ

お忙しい所を感謝です。

無事のご帰還を、って前回も書きましたが、

よく考えるとこの文章を読まれるのは、

帰ってきてからになるんですよね。

不思議な感じがします。



>Jの形

えぇ僕にも見えましたとも。

次回予告と特撮ニュータイプの記事から予想すると、

きっとキングフォームになって、

力を暴走させてもう一人のジョーカーになり、

バトルファイトのリスタートで、

ダークローチ出現を一旦停止させる気なのではと。

所長も無事帰ってきましたし、

片付けられる謎は片付けて欲しいですね。



では、この辺で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事