修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年10月25日 04時41分19秒 | 日記
HEROESのセカンドシーズン見ました。
って言っても1話だけですけどね。
いやぁめっちゃ面白いなぁ。
凄く続きが気になります。
見たのが字幕版なんですよね。
矢張り日本語は聞き取り難いです。
吹き替え版が見たいなぁ、、、
中京TVでもファーストシーズンが最終回だったので、
早くセカンドシーズンも放送して貰いたいですね。
DVDを借りた方が早いとは思いますが。



録画したビデオを視聴。

鉄のラインバレル

うぅ、矢島、、、
解っちゃいるけど矢張り切ないですね。
妹どうなるのかなぁ、、、
あんたの所為でお兄ちゃんが死んだのよぉっ!
なんて言われる可能性も、、、
これを切っ掛けに真の正義の味方へと、
しっかりしてくれれば良いのですが、
どうなるんでしょうねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事