修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年10月26日 05時30分06秒 | 日記
今週のアクセス数 395→216→312→292→300→280→341
並びにIP数      84→ 79→101→ 88→102→ 79→ 89

暫く部屋に引き籠もってたので、
久し振りに本屋へ行ったら、
読んでない本が沢山あって長時間楽しめました。
でもあんまりゆっくりしてたので、
ルームオブキングの最初の方見逃しちゃった、、、
いやのんびり飯喰ってたのが悪いんですけどね。
最後の一人誰なんだろうなぁ、、、
ずっとスパロボやってた所為って訳でも無いんですが、
好い加減頭痛くなってきたので、
買ってきた本を読む時間にチェンジだな。
ここから先はフラグをチェックしてから進みたいし。
積ん読本も溜まってきたし。
その割りにネットはネットでやってるんですけどね。



録画したビデオを視聴。

レスキューフォース

内藤さんは本当に良い人やねぇ。
今でもあんなベタないじめっ子居るんだろうなぁ、、、
最近はそれを裏で操ってる、
小賢しいガキってのが多いし。
あんな単純な子だったら世の中平和だろうに、、、
レスキューマックスもパンチメインで行くべきですよね。
どう考えてもキックは危険過ぎる。
安定感も悪そうですしね。
メインパイロットになりたいってのも、
案外その辺に理由が有るかも、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事