まほろば俳句日記

毎日見たこと聞いたこと感じたことを俳句にします。JーPOP論にチャレンジ。その他評論・エッセー、学習ノート。競馬も。

【仲秋】最高25度にダウン・・歯痛は思いのほか重症だった!/俳句再出発(日記)

2018-09-11 19:22:11 | 俳句再出発

今日から九月中旬に入りました。旧暦ではもう【仲秋】です。昼下がりから歯医者に出向きました。ここ2週間ほど歯痛に悩まされていましたが、これが思いのほか重症でした。下前歯の何本かがかなり膿んでおり、このまま放置していたら抜かなければならないまでになっていました。治療は1時間半に及び、麻酔がなかなか効かず6回・・7回と繰り返されました。とりあえず膿みを抜いてもらい、しばらく抗生剤を服用することになりました。さて、俳句ですが参加同人誌の作品は出来上がりましたが、残るは文章の方です。今日明日で何とか仕上げたいものです。・・・《続く》

 

「歯医者」の画像検索結果

 

カフェ・ミュージック  BEST5

https://youtu.be/KRFofwu-0o4?t=25