季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

また、出会ってしまいました。。。

2006年12月03日 | ひとりごと
てくてく歩いていると、
視線を感じる~♪
ふと、振り返ると、彼がいました。
9月に会って以来です。
あんぱんまんさん。
彼は同じ場所にず~っといました。
がんばりましたね~。
暑い日も。
寒い日も。
雨の日も。
台風の日も。
出会った9月は、残暑じりじりのお日様だったのに、
今はお日様の温かさが懐かしくて、冷え冷えしています。

今はもう12月というのに、
周りに、ちらほらのピンクのコスモスに囲まれて、
ちょっとだけ幸せそう?
足元くらいだったコスモスも、こんなに背高くなりました。
胸くらいまでコスモスが高くて。

ちゃんと、横には、相棒のウルトラマンも、ビームスタイルでいましたよ~♪
ふたりは仲良し♪

これから、寒くなり、北風も強くなり、雪が降る事もあるでしょう。
ふたりで、がんばってね!
また会いにゆきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2006-12-03 21:38:24
え?
これはいわゆる、カカシさんなんですか?
人が入ってるはずないですよね^^;
入ってたら恐い^^
返信する
アンパンマン☆ (akki)
2006-12-03 23:22:35
うわーほんとにあの時のアンパンマンー(^^♪
なんか、すぐにでも追いかけてきそうなアンパンマンに見えるのですがー
ずっとこの場所に居るんですねー。

寒くなりますが
頑張って欲しいですね~。ガンバレー☆☆


返信する
さとさんへ (shizukudiary)
2006-12-05 11:17:28
案山子さんで~す♪
ほんとよくできているので、
人が入っていそうに思うほど!
等身大ですしね。
私だったら、思わず握手!かな。
返信する
akkiさんへ (shizukudiary)
2006-12-05 11:20:46
なつかしいでしょ?
あのときのアンパンマンで~す。
コスモスの成長がすごいでしょ。
季節と時間の流れを感じます。
リアルで動き出しそうでしょ?
表情も?
でも、彼はじ~っと同じ場所で同じ空を見ています♪
寒くなるけど、彼はずっと同じ場所で人を和ませてくれるのかなあ~。
返信する