季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

ブログデビュー

2006年03月28日 | ひとりごと

はじめまして!こんにちは!本日よりブログデビューです。

 ちょっと、ドキドキしています。

 季節やくらしの中でふと感じたことを、

そのまま、素直な気持ちで綴っていく、私のプライベート日記です。

 ひとりごとですので、つぶやきと思ってくださいませ。

 これから、どうぞ、おつきあいよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-03-28 21:50:37
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
返信する
お初ブログ! (shizukudiary)
2006-04-02 19:21:05
初コメントでの、励ましのお言葉ありがとうございます。

まだ、扱い方がわからなくて、シドロモドロです。

でも、やっぱり、楽しく!が一番ですよね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する