季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

デビュー1年

2007年09月27日 | 手作り石けん
朝夕は、涼しくなりましたね~。
夜風がココチよく、
朝の空気も冷たくて、
やっと秋かなあと。。と。

レンタルボックスお気に入りさんで石けんデビューが、昨年の10月。
1年を迎えます。
思えば、、、かわいらしいマスコットのスイートベリーちゃんがやってきたり。
ラッピングや石けんもいろいろ楽しみながら、試行錯誤してきました。
石けんから、たくさんの出会いも生まれました。
感謝です。

おそばに置いていただいて、ありがとうございます。
そんな感謝の気持ちを込めて、
お気に入りさんで、一歳記念感謝セールを開催中です。
9/27木曜日~9/29土曜日までの3日間です。
もしよろしかったら、ご利用くださいませ。

これからも、おそばに置いていただけるような石けんを作っていきたいです。
さて、どんな石けんを作ろうかな~。。。
お楽しみに!

みなさんはどんな石けんをつかってみたいですか~?

最新の画像もっと見る