空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

大晦日

2008-12-31 15:54:04 | つぶやき
今年もあと数時間で終わろうとしています。

更新ペースの鈍ってしまったこのブログでしたが

訪れてくださった皆さん

コメントくださったみなさん

ありがとうございました。

ここでの出会いがきっかけで、知り合えた人もたくさんいて

本当に感謝しています。

また来年、新しい気持ちで書き始めたいと思います。

よいお年を、そして素晴らしい年になりますように。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の山 | トップ | あけまして »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (まいける)
2008-12-31 21:47:45
あと少しで今年も終わりだね。

思いがけず今年は、しずくさんに何度も会えて
とっても嬉しかったです。

まだ風邪がなおってないみたいだけど
早く治りますように。

来年も私のオモチャ箱の(笑)
素敵なしずくさんの、この部屋をストーカーしなくっちゃ
どうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (kumi)
2008-12-31 23:09:10
今年もありがとうございました。
またいろいろお話をしましょうね^^

よいお年をお迎えください!
返信する
まさに! (きよみ)
2008-12-31 23:30:45
>>>ここでの出会いがきっかけで、知り合えた人・・・

私のことでしょう
思い起こせば富士山が縁結び
あちこちで何回もご挨拶している気がしますが、
今年もお世話になりました。
来年も、今年以上によろしくお願いいたします。
風邪、早く治りますように。
返信する
あら。 (piro)
2008-12-31 23:39:11
お正月になってる・・・・。
また作品見せて下さいね。
養生してくださいよ。

良いお年を。
返信する
>まいけるさん (しずく)
2009-01-01 00:35:15
私もこんなにまいけるさんに会えるとは思っていませんでした。嬉しい誤算!?

おもちゃ箱(笑)の役目を果たすべくがんばります

お付き合いよろしくお願いします。
返信する
>kumiさん (しずく)
2009-01-01 00:36:28
いつもありがとうございます。

いろんなお話、しましょうね

よろしくお付き合いください
返信する
>きよみさん (しずく)
2009-01-01 00:38:16
はい、まさに!(笑)
でもそうなの、ここで出会って実際に会えた人も何人もいて、さらに再会できた素晴らしい年でした。

今後ともよろしくお付き合いください
返信する
>piroさん (しずく)
2009-01-01 00:39:51
はい、また作ったもの、見に来てくださいね。
ぴろさんこそ、養生してくださいよ。

今後ともよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事