空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

騙し絵の牙

2022-01-14 21:04:47 | 映画の世界
映画「騙し絵の牙」をみる。

「大泉洋、当て書き」
そんなフレーズを何度か聞いた、そうだったそうだった。
出版業界のどこかには、
こんな争いをしているところがあるのかしらねぇ。
上層部のかけひきは大変だわ。


しかし、大泉さん。
大河ドラマで「はいっ!」っていってた人と
このやり手主人公は同じ人が演じているのか。
くるくるパーマさんと呼ばれていたドラマも記憶の片隅にある。

なんだかおもしろい。




1週間に1本映画を見たら、
1年でだいたい50本。
1週間に2冊本を読んだら100冊。
50とか100とかいう数字って、そういうことか。

見た映画と直接関係ないけれど、
そんなことを思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1アーサナー | トップ | ネコと一緒にテレビをみる »

コメントを投稿

映画の世界」カテゴリの最新記事