空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

ナイト&ディ

2015-10-03 23:27:51 | 映画の世界
映画「Knight and day」をみる。

監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:トム・クルーズ
   キャメロン・ディアス
   ピーター・サースガード
2010年 アメリカ

理想の男性を追い求める平凡な女性ジューン・ヘイヴンスは、
ある日、ウィチタ・ミッド・コンティエント空港でハンサムな男性、
ロイ・ミラーと運命的な出会いを果たす。
だが、その男の正体は、ジューンが夢に見た理想の男性どころか、
CIA所属のスパイであり、そのCIAから追われているのであった。


派手に撃ち合い、
スペインやドイツの風景も楽しめる映画、ではあるものの
やはり、歳を取ったな、トムもキャメロンも。

どうも最近の映画の内容からして
私の中の認識が、
CIAは胡散臭い組織の認識に偏りつつあるのはいかがなものなんだろうか。

あんまり考えたりせずに、
こういう映画は楽しんだほうがいいんだろうな。

それにしたって、
ほぼ背丈が一緒な主役のお二人
腰の位置が全然違う・・・トムお気の毒・・・
なんてとこに目がいってしまうあたりで
集中できてないことがバレバレ💦💦

熱くなりすぎる電池にご用心。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウルの動く城 | トップ | チャリティコンサート »

コメントを投稿

映画の世界」カテゴリの最新記事