空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

ハッピーフライト

2010-01-31 22:35:35 | 映画の世界
昨夜は、やっぱり観ていました「ハッピーフライト」。
邦画はほとんど観ていないので、TV放映があるときに欠かさず・・・。

あら、これはANAなんだわね。
今のご時世、JALだったら話題性抜群、だったかも

ANAには大学時代の友人がCAとして就職して
苦労話はいろいろきいたことがある。
足がパンパンになってしまうこと
かなりな重労働であること
靴も指定のものがあるので、外反母趾な彼女はなかなか苦労する、というような話・・・

いろんな職種の人が、いろんな立場から関わって
飛ばしてるんだなって改めて思った。

いつかまた、ワクワク旅立つ日がきたらいいな。

ハッピーフライト、みたいな目に会うのは、ゴメンだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金柑を煮る | トップ | 雪予報 »

コメントを投稿

映画の世界」カテゴリの最新記事