空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

ラブアクチュアリー

2012-02-29 23:33:54 | 映画の世界
撮りためてあったなかから、映画鑑賞。

クリスマスの映画なのに、こんな時期にみちゃってなんて時期外れ。
ということは置いておいて。

なんだか懐かしい顔ぶれと
ほんのり穏やかな気持ちと、ちょっとだけさみしさとか切なさとか、複雑な感情のスパイス

タレ目のイケメン好きなんです、と最近ある人から聞いたけど
ヒュー・グラントもかなりなタレ目だわ。

あ、映画の中で奥さんに送ったジョニ・ミッシェルのCDは、以前マダムから頂いたあのCD。
ジャケットに見覚えあり。
その曲を聴きながら「もっと自分の思っていることをだして」
みたいな言葉が出てきた気もするし。

いろいろ いろいろ・・・

楽しみました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口にだすこと | トップ | クイリング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずくさんも・・・ (きよみ)
2012-03-01 21:29:19
好きでしょ
タレ目のイケメン・・・
返信する
僕は (まいける)
2012-03-02 14:13:28
(たぶん)タレ目好きじゃないけど
ヒュー・グラントは好きだな。魅力的♪
わたしは29日は「ニューヨークの恋人」の録画をみてました。こっちはヒュー・ジャックマン。
こんなかんじのラブストーリー、家でまったりみる夜もいいよね
返信する
Unknown (とも)
2012-03-02 19:13:32
確かこの映画の公開時期も2月で、時期外れだよな~と思いながら、コリン目当てに映画館まで見に行きましたよ(笑)

>ほんのり穏やかな気持ちと、ちょっとだけさみしさとか切なさとか

そうそう!時々見たくなる映画です
返信する
>きよみさん (しずく)
2012-03-02 23:17:16
そういわれるけど、私としてはそのつもりはないんですよね。
ホホホ。
返信する
>まいけるさん (しずく)
2012-03-02 23:19:21
私も好みの顔とは言わないんだけど
ヒュー・グラントは好き。
ヒュー・ジャックマンも好き♪

たまに見るとラブストーリーもいいですね♪
返信する
>ともさん (しずく)
2012-03-02 23:22:21
うんうん、見ながら
「これはともさんが以前、『コリンが』って言ってたシーンだな」って思ってました。

念のため、相手の母国語を覚える、いいかもしれない
(でも絶対照れ隠しで言ってるだけで
すごく真剣にやったに違いない、なんて妄想する)
返信する

コメントを投稿

映画の世界」カテゴリの最新記事