空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

幸せ来るかな

2010-01-15 22:53:03 | 地球屋
バスケットカバー、と書かれてはいたのだけど
少し太めの糸で編んだなら、ティーマットくらいにはなる?
という(甘い)考えで編んでみたレース編み。

う~ん、やっぱりちょっと小さい。

それでも、幸せを運んできてくれたらいいのになぁ。

(自粛&製作 3)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にご褒美 | トップ | 眠いのです »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (piro)
2010-01-16 00:53:26
やってる、やってる~。
私も久々に取りだしてやってみたら、早速間違えて1段ほどく羽目に。
やれやれ。

幸せくるといいね~。
返信する
Unknown (とも)
2010-01-16 08:01:09
可愛い~♪
幸せ、来ますように。パンパン!!
返信する
Unknown (March)
2010-01-16 12:37:54
着々と可愛いものが出来上がってきてますね!幸せ来ますよ~
返信する
ふっ・・・ (しずく)
2010-01-18 10:35:14
・・・来なかった







次ガンバリマス
返信する
あれまぁ。 (piro)
2010-01-18 11:55:23
災い転じて・・・ってことわざもあるこったし。
返信する
>piroさん (しずく)
2010-01-18 12:16:37
そうですよね!!!
転んでもタダでは起きないぞ!(笑)
返信する

コメントを投稿

地球屋」カテゴリの最新記事