空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

反省

2016-05-04 22:22:55 | 空色
心ここにあらずで

小さくなってきてはいるけれど消化しきれないモヤモヤと、

見返してやりたい! ような気持ちをほんの少し持ち合わせたまま過ごしていて

「ああ、このままではいけない。失敗する」

と思っていた矢先に、案の定失敗をしでかす。

人からの評価なんかを気にしていないで

自分はどうなんだってところをしっかり見つめるべきだった。

わかっていたのに、しきれなかった自分・・・

ちょっと後味の悪い今日。


いい加減、「なんで!?」から、自分を解放してあげられればいいのに。

まだまだ未熟だな。



しばらく離れていたYOGAを自宅でしてみる。

やっぱり私には必要な時間なんだろうか。

環境の変化と、

不規則になってしまい、折り合いずらい時間と

乗らない気持ち。

経済面。

そんなことから遠ざかってみたものの

必要な努力、貴重な時間だったんだろうか、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 今朝の1枚 »

コメントを投稿

空色」カテゴリの最新記事