空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

それぞれが・・・

2008-12-21 22:35:38 | つぶやき
今夜は家族ばらばらに過ごしております。

男たちは横浜へ。

私はハンドベル・コンサートへ。

娘は留守番。

変に生暖かい晩で、外気温22時くらいで18℃ですって。

大汗かいて演奏してまいりました。
人前で演奏するのは、もちろん緊張するけれどとても楽しい。
また機会があるといいな。

男たちはいつ帰ってくるんだろう・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | Christmas Album »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (しずく)
2008-12-21 23:37:33
・・と帰宅してきました。
マンUが、ルーニーが・・・とひとしきりしゃべっております。

楽しい一日でした。
返信する
Unknown (あまぐり)
2008-12-21 23:45:23
ルーニーはすごかったです・・・。

てか・・・18度~~~

私・・・雪の降る露天風呂だったのに・・・。
返信する
>あまぐりさん (しずく)
2008-12-23 08:05:21
さすが!な試合でしたね(とのちに録画をみた)
試合の興奮とともに、「食事がまずい、高い!」という印象だそうで(笑)

2日間暖かくて、急激に気温が下がったため・・ワタクシ、風邪症状に見舞われております・・・orz
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事