空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

答え合わせ その1

2008-10-21 10:06:28 | 地球屋
「背の高さを競い合うルピナス」

華やかさと可憐さを備え持った雰囲気と
大胆なようで細かいところが気になる繊細さは40番の糸で。

ポイントはポコポコと盛り上がったパプコーン編み。
ぐっと華やかになりますよね。


もちろん「ゆり」も考えたのだけど、すでに差し上げていたので
今回は別のものにしてみました。

これからも魅力的なひとでいてください。

お誕生日おめでとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事 | トップ | 答え合わせ その2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オミゴト (piro)
2008-10-21 20:07:02
いい仕事してますねえ~

あ、私たちは1個づつだけど、みんなはもしかして2個もらえる・・・
返信する
>piroさん (しずく)
2008-10-21 22:54:43
ありがとうございます

>>私たちは1個づつだけど、みんなはもしかして・・・

あはは。そういわれればそうかも(笑)
私ができてpiroさんができないもの、ってなさそうだものね
返信する
へへへ (ゆ~こ)
2008-10-22 01:42:51
いろんな手を経て、有難味を実感できて、喜び倍増でござんす。
本物を目にしたら、きっと飛び上がっちゃうかも。
楽しみは先送りでいいの。
こういう関係って、めったやたらとありませんからねえ。
Grazie mille per il tuo regalo!
返信する
>ゆ~こさん (しずく)
2008-10-22 16:08:25
ご、ごめんなさい・・・・

なんか変だな~、なんでコメント入ってこないんだろう? とか思ってはいたのよ。
まさかこんなことをしでかしているとは。
笑い飛ばしてください
返信する

コメントを投稿

地球屋」カテゴリの最新記事