空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

レ・ミゼラブル カンパニー

2019-07-24 22:43:42 | 音の旅
テレビ出演だ、と聞いたので
延々テレビの前にいた。
いやー、久々にこんなに長いこと居たわ。

いろんな曲があって
いろんな歌い手さんが出演していて
さまざまな歌い方があって
好きな声の人がいたり
こんな表現のしかたがあるんだと思ったり。
JPOPのかたと
ダンスメインのかたと
ミュージカルのかたとでは
本当に発声が違うのね。
宝塚の方たちも、ザ!宝塚!の声質をお持ちで興味深い。

レ・ミゼラブル、また観に行きたいなぁ。
佐藤さん、またバルジャンにチャレンジしてほしいな。



テレビ見てると編み物はかどる。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ | トップ | 『やっぱり食べに行こう』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2019-07-25 16:30:14
私はディズニーメドレーあたりから観ました。四季は
間に合わず残念
『塔の上のラプンツェル』の『輝く未来』が大好きで
(この歌が流れるシーンともども)涙出てしまった。

『レ・ミゼラブル』も観たいなあと思いましたよ。
森公美子さんはさすがだし、斎藤さんの歌がお上手
なのに驚いたし。スペイン語講座に出ていた伊礼くんが歌っているのを初めて観て聴いてテンションあがったし。
上手な方の歌を聴くのって気持ちいいことなんだなあとあらためて感じました。

ミュージカル、いいわ
返信する
>たまさん (しずく)
2019-07-28 21:57:30
ご覧になっていましたか!
 
ラプンツェルは、きれいな映像は目に浮かぶのだけれども
たまさんのおっしゃる曲がすぐには思い出せなくて…
録画を見直してみます!

最近ミュージカル注目中です。

※最近スマホからばかり見ていまして、コメントのお返しが遅くなってしまってごめんなさい!
返信する

コメントを投稿

音の旅」カテゴリの最新記事