空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

TVっこ

2014-10-26 22:49:37 | つぶやき
普段ほとんどTVを見ない。
ドラマも見ない。

それなのにこの秋、
なんだか知らないけれどもドラマを見始めてしまった。
毎週日時を覚えておいて、TVの前に座るのは無理なので
録画予約なんてしてしまったものだから溜まるたまる。

エレメンタリー ホームズ&ワトソン のシーズン2(1がおもしろかったから)
グーグーだってねこである(宮沢りえ主演 ネコものだから)
昨夜のカレー、明日のパン(原作がよかったから)
すべてがFになる(森さん好きな友達のオシのため)
ごめんね青春

忙しい・・・。

合間に当然、映画も見る、。
本も読む(秋だから)。

忙しいなんて言うくらいなら、見なきゃいいじゃん、
その通りなのに、見だしてしまったらみる。

変なやつです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久石譲 × 新日本フィルハー... | トップ | キルト展 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事