空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

パッチワークレッスン

2006-09-04 20:55:07 | 地球屋
先週行ったばかりなのに、もう、9月の一回目のレッスンがありました。
今回は「マミードール」・・・「風とともに去りぬ」の映画に出てくるような、
マミーのお人形です。
かわいかったけれど、今は作る余裕がないので、パスしちゃいました。
講義は受けるんですけれど、作らない、と。

かわりに新しい布をいくつか購入。
これで何をつくろうかな~、って考えている時が楽しい時かも。
今回はブルーグレー色の布が多かったかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「忙しい」って、ブツブツい... | トップ | スペシャルBOX »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創作の秋だわ (たま)
2006-09-05 15:32:17
レモンマフィンの画像、アップしてくださってたんですね。ありがと~。

想像していたとおり、おいしそうです♪

私は結局考えただけで作らずじまい

何か作るのなら、秋だからさつまいものパウンドかなあとは思っているのですが。

しずくさんは「作る」っていうことがお好きなのですね

ブルーグレーって好きだなあ。素敵な作品ができそうですね♪
返信する
いろんな秋 (しずく)
2006-09-05 22:37:56
サツマイモのパウンドですか。それもおいしそうですね!



「作ること」好きそうですか? そんなこといわれたの初めてです 

そうか、そういう方向性もあるんだぁ・・・と、嬉しくなりました。



とりあえず、「勉強の秋」ですよね、たまさん!

ぜ~んぜん進まないうちにCarlosのBDメッセージ考えなくてはいけない時期になってしまいました。どうしましょう?

返信する

コメントを投稿

地球屋」カテゴリの最新記事