空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

がんばる

2011-03-23 23:37:37 | つぶやき
仕事の研修に行ってきた。

これからしばらく、仕事と研修に明け暮れる毎日になる。

時間のやりくりをしていかないと、と改めて思った。



ニュースでは一向に改善されないどころか
悪化していく様子が伝わってくる。

それでも、できる範囲の日常生活は続けていかないと。
働ける人は、働いていかないと。
できることを続けて、
そしてまた、もうひと踏ん張りでいつもより少しずつがんばることが
きっとこれから先につながっていくと信じてる。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度6? | トップ | ジャンパー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (March)
2011-03-25 13:00:31
返信する
Unknown (ゆ~こ)
2011-03-26 22:40:10
返信する
>Marchさん ゆ~こさん (しずく)
2011-05-12 22:09:57
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事