空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

家事日和・・・・??

2009-07-01 14:59:11 | つぶやき
7月になりました。
もう、7月になってしまいました。
あっけなく半年過ぎてしまいました・・・

むなしくなるから、やめよう・・・


いいかげん、散らかり放題になってしまった家をみかねて
今日の予定はキャンセル!
溜まっていた家事やら、手続き系を片づけることに。

気になっていたあそことか、
なんだかモヤモヤ、ものが溜まっているそのあたりとか、
「もう、どうせ使わないだろ!」と自分に突っ込みをいれたくなるあたりとか
バタバタばたばた・・・・

つられてうちの犬・・・もとい、アメショーもついて回る。
ぐるぐるぐるぐる・・・

ねぇ、なに? 何するの? どこ行くの?

どこにもいかないんだけど。
片付けは手伝ってくれなくてヨロシ。
お願いだから洗剤なめようとしないで!!!!


昼過ぎにやっと昼寝体勢に入ってくれたので
こっそりそろ~りと出かけて帰ってきたら。

なんだかすごい恰好で寝てるね、キミ。



暑いんだろうか?

クーラーつけて、もう一度出かけて戻ってきたけど、
動いた形跡なし。

アブナイ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | 眠気に喝 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっわかる (まいける)
2009-07-01 18:45:23
おいらも、片足だけ、足まくらに、ちょいと
乗っけて寝ると涼しいもん

今日は、お方付けかぁ~
粉もん焼いているのかと思いきや
そうか、焼きものは、にゃんこ誰か捕獲してないと
ママにまとわりついて大変そうだね
返信する
>まいけるさん (しずく)
2009-07-01 22:44:25
わかるんだ!(笑)
見えにくいけど、首もねぇ・・・テーブルの脚に押しつけてるんだよね。
一瞬、「首が!」あわわ・・・・でした(汗)

焼き物もする予定でしたが、
なんと夜になって熱が出たんだよね。
アブナイアブナイ。
返信する
え~っ (きよみ)
2009-07-01 22:57:59
熱が出ましたか…。
だいじょうぶですか?
お休みって、ついつい頑張っちゃうけど、
休みなんだから、休まないと。
ねこちゃんみたいに寝られたらいいね~。
気持ちよさそうだーっ!
ほんと、あっという間に7月ね。
この調子だと、あっという間にお正月だ…きっと。
返信する
Unknown (とも)
2009-07-01 23:41:26
アブナイのは、ご主人様の方でしたね。
主婦はなかなか休めないんだよね。
といいつつ、毎日ちょこっと昼寝をしないと、
体力持たなくなってきました。。。
お大事に!
返信する
>きよみさん (しずく)
2009-07-02 22:03:44
ご心配ありがとうございます。

休みの日は休む。
これは結構難しいですね。
たまっているものをどうにかしなければ、とついつい・・。

>>この調子だと、あっという間にお正月だ…きっと。

そこまでいっちゃうの!!??
いや~ん、すぐにお婆さんになってしまいそう
返信する
>ともさん (しずく)
2009-07-02 22:05:33
ありがとうございます。

私も昼寝をせずにはいられなくなってきました。
でもきっぱり寝てしまったほうがすっきりしたりもします。
うまく体調を整えていきたいです
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事