空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

月末

2014-06-30 22:09:21 | つぶやき
今日で6月も終わり。

ブログを書いた数をみると・・・実に少ない。少なすぎだ。

あれこれ活動はしているものの、疲れやすいのは相変わらず。
そして、気力がないのは相変わらず^^;
いい加減、そういう自分にも嫌気がさしてきたので
なんとか上向くように来月はしたいと思います。

やっぱり更年期のお年頃なのかなぁ。



今日はリコーダーの先生をしてきました。
車で1時間位のところにある小学校2校。
かわいらしい3年生対象です。
小学校って相変わらずエアコンないから
自然の風に吹かれて汗だくになり
心地よい疲労感(?)でもって、帰ってきてからしばしお昼寝・・・。

夜はヨーガ。

ううん?

疲れてるって、当たり前??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装う | トップ | ギター »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事